晴れ!!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東 波:2.5m 気温:28.6度

1ダイブ 竹富南 ネコノアシ
透明度:24m 水温:27度

2ダイブ 竹富南 ミドルブック
透明度:18m 水温:27度

3ダイブ 竹富南 トカキンの根
透明度:20m 水温:27度

今日の石垣島は・・・晴れ!!
やっと晴れました~!!(^^)
天気がいいとそれだけで気分がウキウキしてきます♪

こんなに太陽が綺麗なら・・・竹富方面いってみましょう!
まず1本目・・・ネコアシです♪

上から見ても綺麗な青ですが・・・入ってもやっぱり綺麗♪
太陽の力、偉大ですね~(^^)

デバスズメダイ

白い砂地に降り注ぐ太陽!南国ちっくです♪

カサイダルマハゼには赤ちゃんが!

カサイダルマハゼ幼魚

まだヒレに色がついてないですね~てかキイロサンゴハゼの赤ちゃんと区別つきません(^^;)
でも親らしきものが数匹いたのでカサイダルマハゼで!笑

2本目はミドルブックへ!
綺麗だけどちょっと悪人面(?)なケラマハナダイ!

ケラマハナダイ

なんか目元が悪そうじゃないですか・・・?!

水はビミョーでしたが、ハゼ好きには嬉しいヤシャやヒレナガネジリンボウがいました!

で、ラスト3本目はトカキンへ!
写真わかりづらいですか・・・?
いちおう小さいけどイソマグロです!

イソマグロ

10匹くらいの群が見れました~(^^)

今日はマリンダイビングのフォトコンテストがあったのですっかりUPが遅くなってしまいました・・・
(とゆうか書き途中で無理矢理UPしました。笑)

様子のご報告を!
フォトコンはこんな感じで・・・大盛り上がり!?
飲んで・・・

フィールドフォトコンテスト石垣島1

踊って・・・

フィールドフォトコンテスト石垣島2

ガッツポーズ!笑

フィールドフォトコンテスト石垣島3

とゆうことでみなさん、お休みなさ~い!(^^)ノ゛

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集