石垣島の小さな船長さん!

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北~北東 波:3~4m 気温:27.8度

今日はてぃだ開業以来のお客さんで、
地元に住んでるタカシさん・ヨシエさんご夫婦、フウキくんと海に行ってきました!

7年前のてぃだがオープンした当初から地元在住のお客さんとしてご利用して頂いてたのですが、
今月末に内地に帰ることが決まり・・・・・今日はたぶん最後の上等号。
台風も発生していつ海に出れなくなるかもわからないので急遽出航!

フウキくんは・上等号乗船です!
揺れたり大きな音したり・・・ちょっと恐いかな・・・?
っと思ったら余裕のこの笑顔

キッズシュノーケル

いや~さすがダイバーのパパとママの子供ですね!(^^)

しばらく竹富の青い海と石垣の太陽を浴びながらクルージング(?)。

ファミリーコース

風を浴びて気持ちいい~!!

アンカーを打って海の中を覗いてみたのですが・・・フウキくんはワンワン(←ちょびですょ~)の方が気になるみたい(笑)
ちなみにちょびは・・・・ライフジャケット装着!

ライフセーバー

なんかダイビング屋の看板犬っぽい!
若干顔がバテてる気がしますが・・・まぁ気にしないで下さい(笑)
ちなみにライフジャケットはフウキ君と同じサイズです。

なんにだって興味津々のフウキくんはジャーからコップにお茶を注ぐのに夢中(笑)
上手に注いでみんなに配ってくれました♪
・・・が、もう、お腹チャポチャポです(^^;)笑

そしてお次は・・・船長に!?

ダイビングボート

なかなか決まってますね~!(^▽^)>

いっぱい遊んでいっぱい初めてのものを見て、楽しんでくれたかな?
帰りはちょびとそろってお昼寝してました(^^)
内地に帰ってもまた遊びにきてね~(^^)ノ゛ではでは。

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集