定点観測

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.5m 気温:28.5度

今日の石垣島は文句なしの晴れ
気持ちいいですね~(^▽^)
・・・が、本日も海はお休みです(。_。)

でもせっかく晴れたんだから外仕事を!!
雨が多い冬に向けて外のテーブルや機材干しにペンキ塗り!
これで今年の冬も腐らずに残ってくれるはず!?

にしても恵みの太陽も、外作業の時には・・・憎い
ただでさえつなぎ着ての作業で暑いのに・・・この日差し!
なんか恨みでもあるのか!?って聞きたくなります(=_=)

まぁこの日差しのおかげでペンキもすぐ乾いてくれるんですけど!

さてさて最近陸日が続いてまっちゃんにべったりのちょびは・・・
今日もストーカー(笑)

こんな車の狭い隙間に収まっちゃうちょび(笑)

ダイビングショップ

外で作業に出れば、車の陰で・・・←日差しが暑いから
中でPCいじってれば椅子の後ろで・・・←床が冷たくて気持ちいいから
寝てます(笑)

でもちゃんとまっちゃんが動くと自分も起きて後ろをヒタヒタ・・・
私もこんなストーカーなら大歓迎なのですが(^^)
・・・生憎寄ると逃げられる始末です(^^;)

まぁ懲りずにまた接近を試みるのですが(笑)

そんなこんなで外作業したり、年賀状の続き書いたり・・・
たまにちょびを激写してみたり(笑)

お昼寝中のちょびがちょうど目に入る位置にいたのでチラチラ見ながら年賀状を・・・
ふとみるとさっきと寝相が変わってる!
いつの間に・・・?

ちょび1

そしてしばらく後にまた見ると、またまた寝相が!!

ちょび2

一応ちょっとづつ動いてるっぽいです・・・笑

2時間くらいで4ポーズくらい見れました!
って、年賀状を書きながらちょびの定点観測をしてます(笑)

明日もいい天気だといいなぁ・・・
ではでは(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集