本当に苦手なものは・・・

石垣島ブログ

天気:晴れ時々雨 風:北東 波:2.5m 気温:27.5度

なんか・・・久々のブログな気がします(^^;)
今日は朝からチラシ(?)を作ってました。

これからシーズンオフに向かうので・・・とりあえず集客!汗
とゆうことで冬期限定のプランを立ててそれを広告に!

といってもまずはいろいろと調べるところから・・・
う~ん、インターネットの煩わしさにイライラ・・・
どうも機会は苦手なんです・・・(。_。)

で、どうにか決まってチラシを作ってみるも・・・
書くのも苦手な私・・・結局のところ、デスクワークが苦手?笑

それでもどうにか書いて、まっちゃんにアドバイスもらって・・・
イラスト入れてみたりして・・・う~ん・・・
終わった!(^▽^)・・・って、一日も終わった??汗

紙一枚埋めるのに一日・・・
なんか落ち込みますね(^_^;)

まぁそんな時はこのちょびの寝顔(とゆうか寝相?)に癒されときます。。。

ちょび1

寝ぼけ眼が可愛い。。。

ちなみに昨日の寝相(?)も。。。

ちょび2

こちらも可愛い。。。

癒しです。

明日から天気もちょっと崩れるそうで・・・
まぁは雨で好きなんですけど(^^)笑

とりあえずできるだけ
机に向かう時間を少なくするために・・・
ではでは(^^)ノ゛笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集