甘くない?

石垣島ブログ

天気:雨時々曇り 風:北~南 波:2~4m 気温:25.5度

今日の石垣島は朝からシトシト雨。。。
でも雨ニモ負ケズ(?)昨日作ったチラシを配布!

ただチラシを置いてくるだけなんですけど・・・

世の中はそんなに甘くない?!

けっこうどこそこと契約してるので・・・とか、
そーゆーものは一切・・・とか、
色々あるんですね・・・。

でも飛び込みで行って快く引き受けてくれるところとかもあって、
やっぱりだなぁと。。。(^^)

帰ってくると昼過ぎ・・・
ぐったりなので今日は(とゆうか今日も?)ちょびの可愛い寝顔で
許して下さい(>_<)

丸まってお昼寝中なのですが・・・なんか足がこんがらがってる??笑

ちょび

わかります・・・?顔の横から出てるのは前足じゃなくて後ろ足です!
・・・たぶんなんですけど。(^^;)自分もよくわかりません(汗)
でもまぁ可愛いことに変わりはなし!

にしてもこの・・・止んでくれないかなぁ・・・。
ではでは(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集