右肩上がり!?

ダイビングブログ

天気:曇り時々晴れ 風:東~南東 波:2.5m 気温:26.6度

1ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:12m 水温:26度

2ダイブ 御神崎南 オープンハート
透明度:25m 水温:26度

今日の石垣島の天気予報は雨のち曇り・・・
ちょっとガックリしていたのですが・・・
海に出てみれば晴れ間が!

いや~ゲストの方は3日間、天気といい海といい
どんどんいい方向に向ってますね~♪

ってことで1本目はマンタへ!
朝一だったので貸切りでマンタを堪能でした!!

お店のカメラの調子がいまいちなので・・・
Aさんの写真をお借りしちゃいます!

やってきましたマンタ

マンタ1

しなやかな動きですよね~!

マンタ2

そしてあまりにも大迫力の後ろ姿だったのでこれも!

マンタ3

やっぱりかっこいいですね~♪

お昼はゆっくり休んで。。。

2本目はオープンハート!
こちらでは昼寝中のカメが!

アオウミガメ

うねりにやられてちょっと寝心地悪そう・・・(^^;)

今日は贅沢な2本を満喫でしたね~♪

ではでは(^^)ノ゛

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集