鰓。。。

ダイビングブログ

天気:曇り 風:東 波:3m 気温:24.8度

1ダイブ 大崎オオハマサンゴの根
透明度:20m 水温:26度

石垣島にもの到来でしょうか・・・
今日もあいかわらずどんより雲が広がってます(^^;)

でも予報の雨には降られず無事外でゆんたくできてるし・・・運がいい?!

今日は体験ダイビングのリピーターさん2名での出航です!
大崎はけっこう水が綺麗♪

リピーターさんといえども一応スノーケルで身体慣らし・・・
そしていよいよお待ちかねのダイビング♪

いや~ホントにお二人ともスムーズ!
とゆうか私のほうがバタバタしてます(汗)

海の中では綺麗なサンゴに魚、ナマコなどなど・・・
案外ウミシダとかも興味を誘ったりして(^▽^)

体験ダイビング1

やっぱり日常とはかけ離れた世界ですよね~

綺麗なサンゴの前で記念写真☆

体験ダイビング2

・・・サンゴ写ってないか(笑)

最後はクマノミと戯れて(?)浮上!

クマノミ

う~ん、30~40分じゃ短すぎる!

やっぱり・・・ほしいです(笑)
もしくはクジラみたいに息続いてほしい。。。

なんて無茶な想像をしてしまいます(^^;)

今日はちょっと早めに帰ってきたのでのんびりお店でゆんたく。。。
ゆる~い時間が流れてますね。。。

う~ん、なんだか眠くなってきた(笑)
ではでは(^^)ノ゛

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集