怒ってる?

石垣島ブログ

天気:雨 風:北東 波:3m 気温:24.7度

今日の石垣島は朝から傘マーク。。。
憂鬱です。。。(>_<)

でも今日は海はお休み!
ってことでのんびりお店に待機です(^^)
とゆうか今日一日一歩もお店から出てない気が(汗)

冬になると全身に脂肪が蓄えられていくのは・・・
原始時代、まだ人間も野に生きていた頃の名残でしょうか?
・・・まぁただの運動不足&食べ過ぎといえばそうなのですが(笑)

でもやっぱり冬の寒い時期は多少天然の防寒着があった方が!
いいですよね?!笑

さてさてこんなお店にこもりきりの一日だったのですが・・・
久々にマニュアルを読んだりして勉強してました。
て言っても、そんなしっかりじゃなくて大雑把にですけど(^^;)

で、それだけで一日が終わってたのです(汗)
とゆうことでネタがない;;

仕方がないので(?)昨日のブログでは公開しなかった
クリスマスツリーお披露目です!!

クリスマスツリー

って、一人お店でクリスマスツリーに点燈してる自分に若干悲しさを覚えます(笑)
でも綺麗ですよね♪

横に『黒真珠』があるところがてぃだらいしですよね(笑)
まぁそこは気にせずちょっと先取りでクリスマス気分を味わっちゃいます!(^▽^)

ちなみにちょびも一日お店でダラダラしていたのですが・・・
まっちゃんに置いていかれた腹いせか、イスパンチ!!ボスっ!

ちょび

って言うのは冗談で・・・座り心地が気に入らないらしいです(笑)

ではでは(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集