改名!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:4m 気温:19.1度

石垣島に到来です・・・。
本日の最高気温19
ここはどこですか・・・?って感じです(泣)

Tシャツ・パーカーじゃ、もう寒さに対応できません・・・。
もう1枚パーカー重ね着して・・・足もと素足サンダルな私です(笑)

今日のIDCは陸での勉強だったのでネタがありません(。_。)
う~ん・・・・・・。

こんな時は・・・ちょびに逃げます(笑)
ぁ、いやいや、『逃げ』じゃないですよ!
最近ちょび写真があまりなくて残念がってる方も多いはず!?笑

これは・・・ある日のちょび追跡日記です。

涼しいフローリングの上でお昼寝中zzz。。。

ちょび1

でもやっぱり寒いから日なたに移動!

ちょび2

ちょっと暖まりすぎたかな?またまたフローリングに!

ちょび3

下が固いのはお気に召さないのかソファーの上に!

ちょび4

約20分置きに場所を移動するちょび・・・
そしてそれを追っかけるな私(笑)

『え?何??』

ちょび5

すみません、パパラッチしすぎました(^^;)

てな感じで、『ちょび追跡日記』の結論は・・・
ちょび昼寝日記に改名!!

ではでは~(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集