・・・呪いの言葉??

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:3~2.5m 気温:21.7度

今日の石垣島は晴れ
昨日よりもちょっと暖かいです♪

とゆうことで本日もIDC中なのですがお昼休憩中に・・・
勉強もせずにプラプラ彷徨う私(笑)

石垣島に来て8ヶ月。。。
島を一周したのは10月くらいかな?

なかなか住むと散策しなくなっちゃうんですよね(^^;)

とゆうことで休憩中に、私の運転能力じゃ入れないような路地をプラプラしてました~
メインの道に挟まれた細めの道・・・そしてさらにその奥・・・
まぁ腹ごなしに・・・って感じだったのでごく狭い範囲ですが(笑)

知らない道を歩くときってちょっとウキウキしますね~
たぶんキョロキョロしててかなり挙動不信だったと思います(笑)

大きな木~・・・電線をまったく気にしないところが石垣らしい(笑)

石垣島1>

・・・呪いの言葉???

石垣島2

ぁ、いえいえ、注意書きですね(^^;)
石垣は『ゴミ』じゃなくてチリって言うんですよね~

そして最後はこんな可愛い子も見れました♪

ネコ

風でふくらむブルーシートを押さえつけて遊ぶのに一生懸命な仔猫!
激カワです!!(>▽<)

てな感じで石垣島の路地裏探検でした~(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集