これ以上は・・・

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北 波:3m 気温:22.4度

今日の石垣島は晴れ
・・・ですが私は朝からどんより(。_。)

だって・・・今日のIDCは海での実習。
陸でもバタバタなのに海なんて・・・はぁ
ってな感じです。。。

でもそんな気持ちは関係なく・・・波を越え大崎へ!
いつもは他の船に乗るとワクワクしてくるのに・・・
今日はそんなの目に入りません(汗)

そしてそして・・・着いちゃいました;
で、もぅ入るしかない!

エントリー!!・・・って、冷たっ!!?
ダイコン見ると水温は23.9度!!
24度きってるし(>_<)

とゆうことで・・・この冬初!フードベスト登場です(^^;)
とうとう着てしまった・・・とゆうことで・・・
これ以上は暖かくする方法がない・・・汗

う~ん、真冬を乗り切れるのか本気で心配ですね。。。

でも結構寒い寒いといいながらも・・・
海の中にいるともっといたくなるんですよね~笑

あがってきて冷え冷えの体・・・
今日乗せて頂いた船には、なんとも嬉しい温水シャワー
ぬくぬくしたところで速攻着替えてました(笑)

さてさて明日はまっちゃんはオニヒトデ駆除に!
とゆうことで・・・船に積んだタンクは56本!!!
・・・まぁ私は手伝ってないのですが(^^;)

でもこんな数!ちょっと圧巻(笑)

上等号Ⅱ

上等号もさすがに傾いてたそうです(^^;)

明日も晴れるらしいので、
今のうちに石垣島の太陽をいっぱい吸収しときます♪

ではでは(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集