今日の石垣島は・・・

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北 波:4~3m 気温:17.5度

今日の石垣島は・・・寒い!!
本当に地球は温暖化してるんでしょうか・・・?
ってくらい寒いです(>_<)

あまりの寒さに気象庁のHPを見ると・・・
午前10時の石垣島の気温15.1度!!
・・・ここはどこ???笑

最近気がついたのですが・・・
お店にある空調、ずっとエアコンだと思ってたら・・・
『クーラー』だったんですね!!

『暖房』のボタンがな~い!!泣

寒がりの私は暖かさを求めて南下してきたのですが・・・
暖房ガンガンにかけてた自分の部屋の方が暖かい!!
とゆうことに最近気がつきました(笑)

さてさて、そんな今日もだらだらモードな一日です。。。
傍らには・・・超ハイテンションの生き物(笑)

ちょび

う~ん、羨ましい(^^;)

にしても最近ネタがない・・・(。_。)

ぁ!そうだ!!
先日リピーターのIさんから冬に向けて(←もしくはカニ鍋に向けて?!)鍋を頂きました!!

鍋の中には・・・夢と希望(?)がぎっしり!!

クリスマスギフト

ありがとうございま~す!!

今日は頂いたチョコを囲んでみんなでホッと一息・・・
ニ息・・・三息・・・いつまで座ってるんだ、自分??!
やっとのことで、重たい腰をあげて・・・お昼ご飯(笑)

う~ん、冬ですね~・・・。
蓄えて・・・冬眠・・・。したいなぁ(。_。)

そんなことを考えてまた一日が過ぎていきます・・・
んっ??!
よく見たら、もう年末まで2週間ないんですね!?

なんか気持ちが焦る今日この頃です(^^;)
ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集