人じゃなくても。

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:3m 気温:16.0度

今日の石垣島は朝晩通して気温が15~16度の間をいったりきたり。
一日の気温差ほぼゼロです(^^;)
とゆーことで結論は・・・今日も寒い!笑

今日はちょっとのんびりめな朝でした。。。
お昼前くらいから、船の方へ。

エンジンルームの中のどこかから水が漏ってる?? とのことで、職人さんに見てもらったところ・・・すんなり解決
まぁよかった②(^▽^)

そしてついでに本番に弱いトイレ(←わからない人は10月1日のブログを!)がそのまま放置だったので今日修理に。

トイレのテントもつい先日壊れてしまったので
現在上等号のトイレは寂し~い感じになっております(^^;)

そうそう、船の修理の間にちょびと散歩にいってきたのですが・・・
船に戻ってくるとテンションMAXのちょび!!
岸壁から上等号の船首にジャーンプ!!

って、見事に届かずツルっ!!
が、まだリードを付けていたので間一髪海ポチャは避けれました(^^;)
でも一瞬宙吊りになったちょびが・・・おもしろすぎでした(笑)

ちょび

後ろを向いてごまかすちょび(笑)

てな感じで帰ってきて・・・
これまた先日から異常な音がしてるパソコンの掃除を(笑)
今日はまっちゃん分解DAYですね(^^;)

う~ん・・・人間じゃなくても南国のこの寒さは堪えるのでしょうか・・・?

にしてもそろそろクリスマスですね~そしてお正月!!
サンタクロースのクリスマスプレゼントにお年玉!
・・・大人になんてなりたくない(笑)

と、まぁそんなこと考えてる場合じゃなくて
年賀状の期限がそろそろ迫ってきてます(^^;)

とゆうことで、今日はこのへんで。
ではでは(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集