変。

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北~北東 波:4~2.5m 気温:14.6度

今日も真冬な石垣島です(>_<)
朝の最低気温13.8度!!
布団から出れません(泣)

今日はちょびとお留守番だったので
とりあえず勇気を出して散歩に!
今日はなんだかちょびもノリ気です♪

が!北風・・・・・・寒っ!!!
長袖にパーカーにさらにパーカーを着て(笑)出発!

止まると寒いのでひたすら小走りしてました~♪
おかげで帰ってくると、ちょっと暖まったかな??
それでもひざ掛けに包まりながらパソコンに向き合ってます(^^;)

と、まぁ陸の日はネタがないので・・・
ちょびに逃げます(笑)

朝から変な生き物が・・・

ちょび1

変なコトをしてました・・・。

ちょび2

ネコかと思うほどコンパクトに丸まっていたので・・・
パーカーですっぽり包んでみました♪(^▽^)

ちょび3

本人(?)あんまり気にしてないみたいです。笑

って、ついついちょびで遊んでしまいました(^^;)
ではでは(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集