飛びます!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東~南東 波:3m 気温:24.2度

今日も石垣島は晴れ!
そろそろ10日間くらい晴れが続いていますね~♪

と、本日のブログ担当みかです(^^)お久しぶりです。
いちおう冬季の長期休暇突入中なのですが・・・
まだ島にいます(笑)

明日地元に帰るので、ご報告を(^^)ノ

う~ん・・・にしても一年って早いですね~・・・

4月に流れ着いた(?)石垣島。
あれからたぶん色々変わったけど・・・
とりあえず海が好き!は変わらないですね~笑

変わったことと言えば・・・まぁ資格は目に見えてだけど
海の難しいところを知ったり知らなかったり・・・
でもまぁ一番は虫に強くなった!ってことでしょうか!?笑

といって、いまだに野良ゴキブリに相当ビビッてますが(笑)

まぁなんだかんだで変わったり変わんなかったりの1年間、
かな~り多くの面で皆さんに支えてもらいました。

ありがとうございましたm(v_v)m

ではでは、ちょっと遅めの正月休みに~(^^)ノ゛

ちょび

でも・・・ちょびと会えなくなるのが寂しすぎます(。_。)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集