キザウレシス! (^▽^)

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:東~南 波:1.5~2.5m 気温:25度

今日も石垣島は、晴れの気持のいい日が続いてます。
半袖・半パンでも汗ばんでくるような暑い1日でした!

上等号Ⅱ、完治しました!
まぁ、ドロドロ血が血管に詰まってた(?)ので完治と言ってしまっていいのかはちょっと微妙だけど・・・・・とりあえず今の自分の心境は、

ギザウレシス! (^▽^)

ペット写真

ちょびでも表現してみました!

様子をみるために試運転がてら上等号Ⅱを走らせてきたのですが、水温も安定してるし冷却水の出もいいし・・・・・絶好調!
やっぱり自分の船がスムーズに動いてくれるのは気持ちがいいです!

で、気持ちがいいと言えば・・・

ちょび1

暖か~い!

ちょび2

眠くなってきた・・・。

ちょび3

パパちん、気持ちいいです~♪

陽だまりで日なたぼっこに興じる小さきもの・・・
本日も、ちょびは幸せを満喫しておりました! (^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集