南南西の風

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:26.5度

今日の石垣島は、南南西の風が吹く穏かな1日となりました。
ちなみに、南南西の風だと・・・

石垣島

上等号Ⅱは、お尻をちょっと右に振って浮かんでます。
天気も風も気温も・・・・まるで夏ですね!
ちなみに、上等号Ⅱを見てる間、ちょびは・・・

ちょび1

ヤシの木の枝と戯れてました!
9歳だけど、いまだに遊ぶの大好きです (笑)

船を見た後は、千葉ロッテマリーンズのキャンプ見学に行ってきました!
球場に行くと、タイミングよく紅白戦(?)をやってたのでしばしゲーム観戦!

ちょび2

野球好きってわけじゃないけど・・・・・天気もよくて気持よかったので、ついつい最後まで見ちゃいました!

バンナ公園

その後は、バンナ公園まで車を走らせてカンピザクラを見てきました。
後ろの木と重なってちょっと分りにくいのですが、手前の花をつけてる木がカンピザクラです。

カンピザクラ

ミカを送ったとき(1月20日)はまだ一部咲きでしたが・・・・・今日は満開に花を咲かせてました!

ちょび3

帰りの車・・・・・助手席の嫁さんの膝の上でくつろぎながら、運転してる自分の顔を見つめるちょび!
愛情に満ちた目がたまんないですね~!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集