ありえない・・・

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5~2.0m 気温:27度

今日も石垣島は、晴れの気持ちのいい天気でした。
南風は強めに吹いてるのですが、2月とは思えないような暑い1日でした。
そんな本日の最高気温は・・・

27.8度!

観測史上、2月の最高気温らしいです。
真冬の2月に27.8度って・・・・・ありえないですよね!

ありえないと言えば・・・

今日、嫁さんが用事で沖縄に行ってました。
日帰りの予定で、ANAの朝一便で石垣島を出て最終便で帰ってくるはずが・・・

ANAの最終便欠航!

今現在、那覇空港で足止めをくっています。
天候不良ってわけじゃないのに・・・・・ありえないですよね!
航空会社ってもダメダメですね!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集