気持ちいいニャー(=ΦエΦ=)

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北 波:2.0~1.5m 気温:24.5度

1ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:16m 水温:22.8度

今日の石垣島は、晴れの気持のいい天気になりました。
北寄りの風がやや強めに吹いてましたが、天気がいいので暖かい1日でした。
やっぱり、太陽の力は偉大ですね~!

ちょび1

今朝の港のちょび!
なんとなく凛々しい!(笑)

ちょび2

ちょびもあまりの気持ちよさに・・・・・グフ顔になってます。
下っ歯がのぞいてるの分ります?

本日は、体験ダイビングのお客さんと大崎で潜ってきました。
で、今日のお客さんは・・・・・なんと、ハネムーン体験ダイビングです!

おめでとうございま~す!

昨日の朝の大雨で、透明度だけが気がかりだったのですが・・・・・まぁ、普通でした。
濁ってなくてよかった、めでたしめでたし!

体験ダイビング

ハネムーンだけあって水中も仲良し!
坊主頭とメデューサ髪(?)がなかなか相性よさげで・・・・・石になぁれ!(笑)

コブシメ

コブシメにも逢えました!
しかも貸切り・・・・・ラッキーですね~♪

サンゴ群生

船上ランチの後はスノーケルタイム!
天気がよかったので、浅場のサンゴもキレイでしたよ!

明日はふたりで島内観光をするらしいです。
末永くお幸せに~!

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集