八重山ヲタT完成!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:2.0m 気温:27度

今日の石垣島は、晴れの気持のいい天気です!
気温も27度・・・・・いわゆる夏日ですが、いい感じに南風が吹いてたのですごしやすい1日になりました。

大変ながらくお待たせしました!

ヲタT完成しました!

八重山ヲタT

なんか、仕分けしてて楽しくなってきました。
皆さん、いろんな色を注文していただき・・・・・ありがとうございます!
渋めの色もいいけど、明るいパキッとした色も合ってましたよ!

ミルク様

ミルク様もこの通り・・・・・いい感じに仕上がってます。
苦労した甲斐があったってもんだ!(笑)

郵送を希望された方は、本日発送しましたので近日中にお手元に届くと思います。
今しばらくお待ちください。

お店での取り置きを希望された方は、一応(?)責任を持って大切に保管しておりますので・・・・・でも、まぁ、早めに取りにきてね!

あっ、昨日ミカが帰ってきました!
なんか、色が白くなってて変な感じなんですけど・・・(笑)

そんな訳で、今年もてぃだファンの皆さまにお会いできるのを、スタッフ共々楽しみにお待ちしておりま~す!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集