そんなにイヤじゃない?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南~南西 波:2.5~2m 気温:27.7度

今日も石垣島は朝からいい天気です♪
気温も上がって27.7度!
半袖半ズボンでも汗が止まらない暑さです;

そんな本日は海はお休み。。。
無事講習も終わって・・・久しぶりに心穏かに起きれました(^^;)笑

さてさてこんなに天気がいい日は海にでも!
・・・といいたいところですが最近お店の掃除をサボってて汚い;
とゆうことで朝からさっそく掃除をしてました~笑

そんな本日のちょびは・・・

うたた寝。。。

ちょび1

ごろ寝。。。

ちょび2

えへら顔( ̄ω ̄)

ちょび3

↑ちなみにこれはまっちゃんのTシャツの中に入ってる状態です(笑)
横から見るとこんな感じ。。。

ダイビングスタッフ

さりげにそんなにイヤじゃないっぽいです(笑)
ちなみにそんな本日のまっちゃんは・・・

看板製作中

ダイビングショップ

え?看板がみえないですか?
せっかくだからもぅちょっとお楽しみにしときます(笑)

最近毎日太陽光浴びて黒さに磨きが・・・
夏に近づき嬉しいやら焦るやら(?)な今日この頃です(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集