一生懸命?

石垣島ブログ

天気:雨のち曇り 風:北東 波:2.5~3m 気温:23.7度

本日の石垣島はここ数日がんばってくれた太陽もお休みです。
夜頃から雨が降り朝もパラパラ;;;

そんな今日も海はお休みです。
とゆうことでお昼ご飯を食べに・・・
じゃなくて、陸の用事を済ませにお出かけです。笑

まずは食料買出し?!
今日は米が安い!とゆうことで10kg購入!
いや~お弁当屋さんみたいですね~(^^;)

その他店のこまごました物を揃えにあっちへこっちへ・・・。
途中であった知り合いの数は数えきれず?!
島って遠いようでかな~り近い・・・実感できます(笑)

そんなこんなでお昼も食べてお腹もいっぱい♪
なんとゆうか・・・

眠い。笑

そして寝てる子約1名(笑)

ちょび1

眠いけど・・・いちおう姿を確認。

ちょび2

この健気さが可愛いんです!

とりあえず車でのお留守番中はハラハラドキドキ・・・ブルブル・・・
帰ってくるとこれでもか!ってくらい尻尾を回してお出迎え!

ちょびは全てに一生懸命だから電池が切れるのもちょっと早い・・・
とゆうことにしておきましょう!笑

ちなみに私は消化に一生懸命だから頭に血液が・・・
とゆうことにしておいてください。笑

今日はお店の看板作り、私も手伝わせてもらっているので
これからまた無言の戦いに戻ります。←これがかなり真剣なんです(笑)

とゆうことで今日は早めのブログでした~(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集