生魚。

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北東~東 波:2~2.5m 気温:25.0度

本日の石垣島は晴れ!
朝からいい感じにお日様がさしてます♪
とゆうことで窓を開けると・・・

あれ?あんまり暖かくない??
風が強いのでビミョーに涼しい感じです(^^;)

さてさてそんな本日は・・・陸!
そうなんです、こんなに晴れてるけど陸なんです;

でもこの天気がいいうちに外の作業をやっちゃいましょう!
ってことで看板のペンキ塗り!とか・・・

ダイビングショップ

木材を切る!とか・・・

ちょび

・・・ちょびさん

なぜあえてそこで寝る??
思いっきり木屑かかってますけど・・・。

失敗とかよくわかんないとか・・・
なんだかんだで進まないのが大工仕事。
でもこれはこれでちょっとおもしろいんですよね♪

で、一日ずっと体を使っていたのかというと・・・

違います、はい。笑

午後からは白保の公民館で
ちょっとしたコンサート&さかなクンのトークショウがありました!
なのでそれを見に、みんなでお出かけです(笑)

これが生さかなクン

・・・と言いたいところなのですが、写真撮影NG
とゆことで、報告だけになります(>_<)

トークは為になること盛りだくさん(?!)で楽しかったですよ♪
最後は実物ハリセンボンまででてきて・・・なんかすごい(笑)

そしていよいよコンサート!
三線の音を聞きながら・・・ウトウト?!笑
でも癒し効果かホントにまったりしてしまいますね~(^^)
とゆうことで今日も働いてるような休んでるような・・・

ほぼ休んでる一日でしたね(笑)

明日からの海、大丈夫なのか?!
とゆうことでまずはたっぷり睡眠!
おやすみなさ~い!(^^)ノ゛笑

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集