新婚さんとスノーケリング!

ダイビングブログ

天気:曇り時々雨 風:南 波:2m 気温:27.0度

1ダイブ 竹富北ニモニモ
透明度:15m 水温:24度

本日の石垣島は相変わらず梅雨のような天気です・・・

晴れだかだかはっきりして!
・・・雨はイヤなんですけど。笑

天気にめげず、今日も上等号は出航です♪
なんと!一昨日結婚式を挙げた新婚さんが遊びに来てくれました~(^▽^)

新婚旅行が沖縄!しかも初スノーケルがてぃだ!!
なんか嬉しいですね~(>▽<)

南風を避けてニモニモへ♪
今日は潮が満ちていたのでいつもは浅すぎていけない方までスイスイです!
まずは初めてのスノーケルとゆうことで・・・

入る前に記念写真!笑

ダイビングボート

マスクをつければお互いの顔を見て大笑い(笑)
なんかウキウキしてきちゃいますよね!

いざ!エントリー!!
おぉ~?!案外水は冷たいのです(^^;)

でも下まで見えるし魚は泳いでるしで・・・とにかく感動

スノーケル1

初めての水中世界が石垣じゃあ今後が心配ですね~笑

ブダイが岩をかじってたり・・・
スズメダイが群れてたり・・・
初めての世界がいっぱいです!

最初は緊張気味だったお二人も
後半はヨユーの笑顔!

スノーケル2

フィン使いも上手になってスイスイです♪
竹富バックに記念写真!

竹富島

末永くお幸せに~!(^▽^)ノ゛

とゆうことで帰ってみんなでお昼ご飯を食べて若干眠気が。。。笑
今日は早めのブログでした~!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集