ウルトラマン参上!

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:27.6度

本日の石垣島は晴れ
朝から陽射しがイタイくらいの良い天気でした♪

ちょび

久々の暑さにちょびもウルトラマンに!笑
でも天気がいいからご機嫌顔

そんな天気が良い日は・・・外作業!
・・・とゆうことで海はお休みなんですけど(^^;)
久しぶりの強い陽射し!

今がチャンス!!

ってことでペンキ塗りです!
まずは看板!
一度・・・二度・・・三度・・・
色を重ねていくからなかなか大変なんです;

ダイビングショップ1

とりあえずこんな感じ!

今日乾かして明日最後の仕上げができるかな!?
そしたら皆さんにお披露目させてもらいますね♪

そして去年の6月からずっと放置されてる
今日はとりあえずお店の正面と屋根を!
ピカピカの白で塗ったら・・・

ダイビングショップ2

なんかお店が光り輝いている気が!?笑

でもホントにちょっとピシッ!って引き締まった気がします♪
にしても汗が滴る暑さですね・・・
ふとちょびに目をやると・・・

白保

涼しげ。。。そして幸せ顔。。。
てぃだの癒し系です(>▽<)

なんだかんだで気がつくと夕方。。。
一日ってあっという間に過ぎ去っていっちゃいますよね(。_。)

明日も天気予報は晴れマーク
海もないので(笑)バッチリ陸仕事しちゃいましょう?!

ではでは(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集