祝!お披露目~!!

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:28.3度

本日の石垣島はこれまた快晴です!!
とゆうことで有言実行!!ペンキ塗りです!笑

とりあえず壁を塗り塗り・・・
看板を塗り塗り・・・
お店の屋根も塗り塗り・・・

暑いっ!!!

この陽射しはなんなんだ?!
ってくらい激しく照り付けてきます・・・。
ここ数日でどんだけ焼けてるんでしょうか?!

ちなみに私から見たまっちゃんは既に海人レベルです(^^;)
とゆうことは私も・・・汗

お昼休憩はさんで今度は・・・
またまた看板&壁です(笑)

ビミョーな中腰姿勢・・・
はみ出さないかどうかの緊張感・・・

ダイビングスタッフ

ぐったり・・・
(。_。;)

でもついに・・・
看板完成です!!

祝!お披露目~!!

てぃだ

まだ設置してないのですがこんな感じの仕上がりです(^^)
これでやっとてぃだの看板復活です♪

そしてお店も・・・さらに光り輝く白さになってます!笑

ダイビングショップ

雨戸も壁も窓枠も・・・とにかく白い!
私の赤いチャリが映える!!笑

そんなわけで今日も一日ペンキ塗りな一日でした。
そんな日は皆がかまってくれないから・・・
しょぼくれちょび(^^;)

ちょび1

ごめんね~!
って、思ったら笑顔

ちょび2

サービス精神旺盛なちょびでした~(^▽^)

とゆうことでちょびをかまいに!←もしくはかまわれに?!笑
また明日です(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集