動物の本能??

ダイビングブログ

天気:曇り時々晴れ 風:南 波:2m 気温:28.1度

1ダイブ 竹富北ニモニモ
透明度:18m 水温:24度

本日の石垣島は朝からビミョーに雲が広がってます・・・。
が!たまに雲の隙間から太陽が!
このまま晴れてください(>_<)

ってことで元気に出航♪
本日のゲストはまたまた新婚旅行のお二人!
春先はやたらと多い気が・・・動物の本能??

まずは機材の使い方から・・・
ウエットスーツでカシャ☆

ダイビングゲスト

なかなか決まってますよ~!

そしてそして・・・いざエントリー!
初めてのスノーケルに緊張気味のお二人も・・・
すぐにこの笑顔!

シュノーケル1

今日もブダイにフグにニモニモに・・・いろんな生き物がお出迎え♪
すぐそこに広がるサンゴの海に感動してもらえたでしょうか?

シュノーケル2

石垣の海のようにゆったりと。。。末永くお幸せに!

とゆうことで今日も午後は陸!笑
昨日完成した看板なのですが・・・

あれ?

ちょびが参加してないじゃないですか~!

ちょび

変な生き物になってる場合じゃな~い!
とゆうことで、脚にペンキを塗って・・・

はい!ちょびマーク!!

ダイビングショップ

・・・やらせです、はい。笑

完璧に手描きです(^^;)
でもまぁこれでちょびも参加とゆうことで!

気がついたらまた一日が終わっていく・・・。
あっという間にGWですよ!?
かな~り気持ちが焦ります、はい(。_。)

とゆうことでブルーにならないうちに?!笑
また明日~(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集