車間距離は十分に!

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北 波:4m 気温:20.2度

今日の石垣島は冬再来の寒さです(>_<)
気温は午後になるにつれてどんどん下がり19度に;
この気温差は一体・・・?!

そんな本日は海はお休みです。
なので朝は少しのんびりめでした。。。

さてさてそんな本日は・・・
特にネタなし!笑
雨なので看板設置も延期です。

とゆうことで私事ですがひとつ報告を・・・
AT限定解除!!
したんです、はい!

とゆうか実はAT限定だった私・・・
お店の軽トラが運転できない~!汗
が、そのまま早1年・・・。

今年こそはGW前までを目標にAT限定解除を!
とゆうことでじゃーん!

ダイビングスタッフ

・・・って、
これだけ?!

偽造とかフツーにできそうな感じですけど・・・
でもちゃんと本物ですよ!!←当たり前(笑)

とゆうことでここ数日は軽トラを運転!
・・・そしてエンスト?!

石垣島ではなんとか許されるけど・・・
島のおじぃ&おばぁよりはるかに危険な運転をしていると思います・・・汗
もし私を見かけたら車間距離は十分にお願いします?!笑

まぁとにかく練習あるのみ!
今日も運転したのですでにぐったりです。。。笑
とゆうことで今日も早めに・・・おやすみなさい(^^)ノ゛笑

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集