石垣島トライアスロン!

石垣島ブログ

天気:曇りのち晴れ 風:東 波:2m 気温:25.0度

今日は石垣島トライアスロンがありました!
天気は上々!応援してるとちょっと寒いような・・・
でも参加している人にはちょっと暑いような・・・

まずは朝からお店の前を通過する
一般の部のバイクの人たちの応援です!

太鼓片手にがんば~!と応援するふじこさん!
お店の前はちょうど上り坂続きでつらいところ!
でも皆さん何かと声援に答えてくれます♪

そして・・・毎年出場のこの方!
(去年のトライアスロンのログを見ていただければわかるかと。笑)

石垣島トライアスロン

ヨユーの笑顔!?
写真の為に(?)大サービス!ありがとうございま~す!!

約2時間ほど朝から応援!
そして道路規制が終わったのを見計らって会場の方へ。

とりあえず・・・お疲れさまでした~!

ちょび1

ちょびも一緒に応援しましたよ~♪
そして乾杯のビールのおこぼれもらってご機嫌ちょび(笑)

ちょび2

いい感じの天気が気持ちいい昼下がり。。。
このポカポカ感が眠くなる~?!

ちょび3

島ですね~笑
最後は記念にパチリ☆

マンタ公園

なんかもぅグダグダな写真になっておりますが・・・(^^;)笑

ちなみにこちらワールドの部!
急坂を下って・・・直角90°カーブ!

トライアスロン大会

・・・って、危ないでしょ(汗)
でも見ていて迫力満点でしたよ~!

来年はてぃだからファミリーの部で1チーム出場?!笑
興味のある方ぜひ!笑

この天気がGWもずっと②続いてくれるといいですね~
ではでは(^^)ノ゛

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集