どぅでもいいや・・・。

石垣島ブログ

天気:雨時々曇り 風:北~北東 波:2.5m 気温:17.8度

今日の石垣島はしとしと雨です。
気温も明け方で21度、どんどん下がって17度に!
昨日の夏!な感じから一転、冬!?な1日でした(>_<)

そんな本日は海はお休み。
GW前最後の陸日です。

とゆうことで今日の内にやっとかなきゃいけないことがいっぱいです(汗)
とりあえず朝から船へ。
まっちゃんが船の整備をしている間に船底掃除!

とりあえず船の横から・・・たった一ヶ月で既に大量の藻が・・・
しかもこの前やり残してたペラ周りがそのままだし・・・汗
今日はしっかり磨いてあげましたよ~!

・・・でも時間内に終わらなくて船底はテキトーに(^^;)
う~ん、すっきりしない感じになってしまいました・・・。

ちなみにちょびも一緒に来たのですが
雨に濡れてなんだかしょぼくれモードに(笑)
今日は写真が少ないのでこのままちょび日記にしちゃいます!笑

お昼寝からの目覚め。

ちょび1

ん?なんか気に食わない・・・

ちょび2

なんなんだ、このイスは・・・

ちょび3

ガリガリゲシゲシ・・・

ちょび4

寒いし雨だし・・・

ちょび5

もぅどうでもいいや…。

↑すみません、私の勝手な想像です(^^;)

ちょびを見てると飽きないですね~
ではでは今日はこのへんで(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集