グフ顔。

ダイビングブログ

天気:曇りのち雨 風:南東~東 波:2~1.5m 気温:22.4度

1ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:22m 水温:25度

2ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:24m 水温:25度

3ダイブ 名蔵湾ホンシンアーガンサー
透明度:18m 水温:25度

今日の石垣島は朝からビミョーなお天気。。。
ですが気にせず(?)上等号は元気に出航です!

まず1本目は大崎で!
私は体験ダイビングのお客さんとスノーケルに!

綺麗なサンゴ!カラフルな魚!
入る前から既に南国気分満喫です♪

FDチームはこちら!

フジムスメウミウシ

激ミニのフジムスメウミウシ!
なんと大きさ1mmくらい!
フツーに見えません!!笑

他にもアカククリ3兄弟(?)や・・・

アカククリ

グフ顔のウツボも(笑)

リュウキュウウツボ

↑なんかよく見るとウツボってグフ顔じゃないですか??笑

そして2本目はオープンハート!
いよいよ体験ダイビングです!

子供の頃以来の海・・・と、緊張気味だったお客さんも・・・
ダイブ!おめでとうございます!!

まずはハマクマノミがお出迎え!

ハマクマノミ

若干正面顔が恐い・・・。笑

生き物以外も海の中は面白いモノ、不思議なモノがいっぱい!
ソフトコーラルを見る目も真剣そのもの?!笑

体験ダイビング

初めての水中世界はいかがでしたか~?
今度は夏の青い海と空ものぞきに来てくださいね!

そして3本目は久々のホンシンアーガンサー!
初めてスノーケルで入りましたが・・・面白い!
上から見るといつもと違った世界で楽しい~!

なんだかんだで私が一番楽しんでる?!笑
まぁ海ってそんなもんですよね!!?

今日はみなさんいい感じに体も疲れて爆睡間違いなし!
とゆうことでまた明日~(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集