たまご!

ショップ&ボートブログ

天気:雨のち曇り 風:北東 波:2.5m 気温:23.9度

今日も石垣島は朝から雨・・・
ちょびもそろってテンション低めです(。_。)

今日も海に出る予定をしてたのですが・・・・・まさかのキャンセル!
出鼻をくじかれたGWスタートとなってしまいました!!泣

が!気持ちを切り替えて、今日はGW前最後の陸仕事!
お店の前にバラスを敷きました~!!

ダイビングショップ

・・・え??あんまり綺麗じゃない??

いいんです!
ちょっと泥が付いてるから雨が降れば綺麗になるはず!!笑
ちなみにちょびも既にバラスに順応しております(笑)

ちょび

そんなこんなでお昼過ぎ!
急いで空港直行!お迎えです!!

・・・誰の???

実は松永さんの親戚のマリコさんが
GW超短期助っ人に来てくれるのです!!
ちょびもそろってお迎えです♪

とゆうことでマリコさんにバトンタッチ!
え?さぼりじゃないですよ?笑

え?えぇ~??!

突然のこのフリ!!笑
初めまして、まっちゃんのいとこのマリコです。

石垣島に来て一番驚いたことは・・・
ガソリンスタンドのサービスでたまごが貰えること!

以上

何を書いたらいいのかわかりませ~ん;;

なんかバトン返ってきちゃったので・・・
アンカー務めさせていただきます、みかです(笑)

マリコさんは明日から数日間
てぃだで助っ人してくれます!
会えたらラッキー?!笑

とゆうことでGWをお楽しみに~(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集