悔しいけど平井堅

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.5~2.0m 気温:27.3度

1ダイブ 崎枝ビッグアーチ
透明度:10~20m 水温:24.4度

2ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:18m 水温:24.1度

3ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:20m 水温:24.7度

まっちゃんです(笑)
ちょっとパクッてみました!

今日の石垣島は、やっと晴れました!
やっぱ、太陽が出てくれると気持ちいいですね~

海も青いし空も青いし、なによりポカポカしてるし・・・・・ってか、ジリジリしてるし(笑)
そんな感じで、テンション高めに出航でっす!

1本目はビッグアーチ!
とりあえず人!人!!人!!!
さすがGW・・・。

でもアーチを満喫しましたょ!!(^▽^)
光が降り注ぐ幻想的な光景にしばしうっとり・・・

って、そんな暇なくグルクマの群れが通過!!
口をガーって開けてて大迫力でした~!!

そして2本目は久々のマンタ!
今日も当てちゃいましたよ~!!
・・・が!人が多すぎて見えません(泣)

の壁、エアの壁・・・
何を見てるんだかよくわかんない;

そしてラストはオープンハート!
アーチが綺麗☆
・・・でも写真がない~(>_<)

もちろんカメも見れました!
今日は昼寝中のカメをじっくり!

でもでもやっぱり写真がない(泣)
今日はデジカメレンタルで水中写真がないのです・・・。
とゆうことで陸写真でごまかしちゃえ!?笑

ダイビングショップ

看板前での初撮影!
もぅひとつおまけに工事現場の方が!?

ダイビングゲスト

・・・じゃなくてお客さんでした(^^;)笑

いよいよGWでバタバタな今日この頃です。。。
今日はこれで失礼します!(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集