GWは鳩間島遠征ダイビング!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東~南東 波:2~1.5m 気温:27.3度

1ダイブ 鳩間島東
透明度:25m 水温:24度

2ダイブ バラス西カスミの根
透明度:22m 水温:24度

3ダイブ 鳩間島ハナゴイの根
透明度:20m 水温:24度

今日も石垣島は晴れ!
気持ちいい天気となりました(^^)
なので本日も遠征ダイブ行ってきました!

目指すは鳩間島!

まず1本目は鳩間東!
透明度もいいしサンゴは密集してるしいい感じ!

遠征ダイブ記念に☆

鳩間島

降り注ぐ太陽の光が最高!
サンゴのシルエットも絵になりますね~!

遠征ダイビング1

そして2本目はバラス西!
こちらはオニヒトデの被害がイヤでも目につきますね・・・

でもグルクンにカスミ、ウメイロなんかが群れてて遠征しにきたかいあり!

遠征ダイビング2

ウメイロモドキの黄色が水中で映えますね~

そしてラストはハナゴイの根!
魚がとにかく多い!

遠征ダイビング3

ガレ場にはセムシカサゴにエンマゴチ・・・
かわいくないけど見つけるとラッキー!?

もちろんアカネハナゴイもバーっと群れてて綺麗!

アカネハナゴイ

ちょっと小さめ(?)でかわいらしいですね~

帰ってくる途中も島の近くを通って離島観光!
天気がいいとそれだけで嬉しいですね!

明日もまだ晴れが続くようです!
とゆうことでまた明日~(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集