とげぬき地蔵

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北~北東 波:1.5m 気温:27.3度

みかです(^^)
昨日は午後から急遽お休みをもらったのでブログがお休みでした。。。

さてさて今日の石垣島は・・・朝から曇り空が広がっています。
でも風も気持ちよくて一番すごしやすい気温です(^▽^)

そんな本日は朝からお店の周りを掃除していました。
なんか最近雑草の成長がすさまじい!汗
一体何を食べたら(?)あんなに大きくなるんだ?!

すくすくと成長したところ申し訳ないけど・・・ブチブチ・・・。
すごしやすい天気とはいえ、暑いでしょ;
でもとりあえず雑草の侵略を阻止!ふぅ。。。

地面と向き合ってたけど・・・気がついたら太陽が!?
天気がいいうちにHP用の写真を撮りにいったり、ちょびの朝の散歩にいったり。

白保の船着き場

↑白保の船着場です♪

この手作り感がいいんですょ~!
なんとゆうか・・・岩を並べただけ?笑
いえいえ、芸術的センスが・・・ねっ!?

でもホントに島の情緒漂う船着場です。。。
晴れた日の海のグラデーションは最高ですょ♪

にしても、このまったり具合い、島ですね~(´▽`)
横ではおばぁがゆんたくしてるし・・・ついつい長居してしまう(^^;)笑
早く帰らねば!!汗

ちなみに白保民宿パックたあづぐやーさんからは、
お散歩がてら歩くと5分もかからず船着場に到着します!
って、ちゃっかり宣伝しちゃったりして(笑)

明日は久々の海!←一昨日まで行ってたけど。笑
ちょっと海のことが書けそうです♪
ではでは(^^)ノ゛

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集