黄昏

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北西 波:2~2.5m 気温:29.5度

1ダイブ 竹富南ジャガピー
透明度:15m 水温:26度

2ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:15m 水温:26度

3ダイブ 大崎オオハマサンゴの根
透明度:15m 水温:26度

みかです

本日の石垣島は曇り?
かと思いきや、晴れ間がどんどん広がり、気がついたら夏!?
陽射しが気持ちいい一日でした♪

そんな本日も朝から元気に出航!
1本目は竹富方面へ!ジャガピーです♪

今日もコモンシコロサンゴに群がる水色のデバスズメダイが綺麗☆

デバスズメダイ

他にも、穴で休憩するハリセンボンなど・・・

ヒトヅラハリセンボン

もしかして・・・出れなくなってるだけ?!ってくらいはまってますが・・・笑

そして一度港に戻りお昼ご飯。
着後の方も合流して本日3度目の出航です;;

午後からは大崎方面へ。

いつの間にか天気はすっかり晴れ!
ユビエダハマサンゴに差し込む光とアカネハナゴイの群れを楽しんだり・・・
やたらしつこい(?)ヤッコエイに遭遇したり?!笑

ヤッコエイ

↑飛翔!やたらサービス精神旺盛なヤッコエイ!?笑

しっかり石垣島の海を満喫したら、
帰りはみんなでたそがれモード!?

ダイビングゲスト

たまたまなんですけど、なんとなくかっこよかったので・・・激写☆笑

すっかり陽射しも強くなり、緑が濃い~今日この頃です♪
梅雨明けまであとちょっとかな~??
ではでは(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集