2ファミリーでシュノーケルにファン&体験ダイビング!

ダイビングブログ

天気:雨時々曇り 風:南東~南 波:2.5m 気温:27.8度

1ダイブ 御神崎南 オープンハート
透明度:22m 水温:29.6度

2ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:16m 水温:28.9度

今日の石垣島は、朝からちょっと明るい曇り空!このまま天気は快方へ?
と、思っていたのですが、出航間際に黒い雲出現!
北の海のような7月の石垣島でした(^^;)

そんな本日は上等号満員御礼!赤ちょびです♪
2ファミリーが乗り込み、すっかり賑やかモードに!

とゆうことで1本目はオープンハート!
FDチームは綺麗なサンゴ&魚を満喫していたみたいですよ!
もちろんスノーケル&体験ダイビングチームも水面から満喫♪

初めて見るクマノミやソフトコーラルはやっぱり不思議だらけ!
海の中って本当におもしろい!

お昼休憩中も元気に海に飛び込むみんなを見ていると
なんだかウキウキしてきますね!

そして午後は移動してマンタへ!
去年のリベンジなるか?!
・・・・・・不発。

う~ん、本当に申し訳ない;
次回こそは・・・って、明後日にご予約いただいちゃいました~!
ありがとうございま~す!笑

今度こそ3度目の正直で!

狙えマンタ!!

ではでは。

/ / / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集