何となく・・・照れっ。

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:32.3度

1ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:18m 水温:29.2度

2ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:18m 水温:29.5度

3ダイブ 崎枝迷路
透明度:18m 水温:29.6度

今日の石垣島は久々の晴れマークのみ!
お店から港へ向う途中も青い空&白い雲&緑の山々・・・
絵に描いたような夏の風景でした♪笑

そんな本日1本目は・・・オープンハート!
水は濁りめでしたが、アーチの中だけやっぱり水が澄んでるんですよね~不思議。。。
皆さん心がキレイなようで、ちゃんとハートが見れました♪

後半はカメ探しに出たのですが・・・カメもお食事にでも行ってしまったのでしょうか??
と、思い、上がってくると・・・ちょっと離れた所でプカプカするカメが!
う~ん・・・久々の晴れだったから、カメも甲羅干し???

2本目はマンタへ!
最近あまり出がよくないマンタ・・・が!出ましたょ~!!
しかもほんのちょっとホバリング(?)して、すぐ前を通って去っていきました。

その後もチラチラと現れ、最後は安全停止中まで!
皆さん、マンタということで、おめでとうございま~す!

お昼休憩は天気もいいのでスノーケル!
お腹も落ち着いたところで3本目!

なんと言っても浅場のサンゴがめっちゃ綺麗な崎枝迷路!
記念ダイブの方がいたので、記念撮影☆・・・って、船上?(^^;)

記念ダイビング

カメラが壊れているのでご了承下さい・・・。
もちろん水中も・・・皆さん上がってくると、口々に最高だね!大満足!って♪
いや~なんか石垣島の海がこんなに誉められると嬉しいですね~♪

とゆうことで(?)明日もいい海を!笑
ではでは~。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集