ガーデンイールだって目立ちたいの!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東~南東 波:2m 気温:26.6度

1ダイブ マエザト
透明度:5m 水温:24.0度

2ダイブ マエザト
透明度:10m 水温:24.0度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
天気予報は曇りっていってるけど、やっぱり晴れ!!
風も弱く、海も穏かで、絶好の海日和でした~♪

が!本日はビーチでOWスクールの講習です!
ということで、顔はじりじり、身体はぶるぶる・・・
なんとも忙しい感じでした(^^;)

そんな中、スクールのお客様も頑張って
マスク関係のスキルを無事クリアー☆

残すは海洋講習2ダイブだけですね!
自信をもって臨めます!(^▽^)

そんなわけで、今日は海なのに海写真がな~い!
最近めっきり海が減ってダイビング屋さんらしからぬブログになっているので・・・
勝手に海気分を味わっちゃいます!

と思って写真をあさっていたら、
ブログ未公開のオモロイ画像が!?笑

『目立ちたがり屋のガーデンイール』

にょーーーん!

ガーデンイール1

くにゃ!

ガーデンイール2

うね~~~!

ガーデンイール3

くにょ!!

ガーデンイール4

ちなみに3枚目のの写真は手前のガーデンイールもさることながら、
後ろの奴もなかなかの『うね~~~!』具合です!!笑

くだらなくて、すみません(^-^;)笑

最後はブルーな海とスカテンのコラボで!

スカシテンジクダイ

ではでは~。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集