石垣島のお昼はなかよし食堂!

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:南 波:2.5m 気温:30.3度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
気温も30度を超えて、めちゃくちゃ暑い1日でした!

そんな本日はノーゲストだったので、上等号のお手入れに!
状況を察して連れてって光線発射中のちょび。

ちょび

ごめんね~今日はお留守番~(>_<)

作業なので、またまた全身防護服状態。。。

あーつーいーっ!!
(゜△゜;)

最新のダイエット(?)

って感じの蒸し風呂状態です・・・。
でもダイエットではないのです。
なぜなら・・・本日のお昼ご飯!笑

なかよし食堂

なかよし食堂さんのトンカツ&おやこ丼ですw
カロリーばっちりでした(^^;)笑

で、午後からは色塗りの最終仕上げをして・・・
はい!

上等号Ⅱ

なんか白くて綺麗な感じじゃありませんか?!(半強制的。笑)

そんなわけ6月なのに既に夏バテ状態の今日この頃です。
今日は疲れたので・・・さよなら!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集