サメも登場!超嬉しいダイビング♪

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:30.5度

1ダイブ 竹富南ヨスジの根
透明度:18m 水温:26度

2ダイブ 黒島キンメの根
透明度:18m 水温:26度

3ダイブ 黒島テラピー
透明度:20m 水温:26度

みかです(^^)

本日の石垣島はてぃだかんかん!
朝から汗びっしょりの暑~い1日でした!

そして・・・今日から始まりました!

石垣島ダイビングフェスタ!(>▽<)/

そんな本日は、陽射しが気持ちいいので竹富&黒島方面へ!

まずはヨスジの根!
透明度はいまいちかと思いきや、陽射しが強いので水中がクッキリ☆
クマノミやヨスジフエダイがフワフワ舞ってて気持ちいい~!

クマノミ幼魚

少し遅めの出港だったので、お昼ご飯を食べて、午後から黒島へ!
こちらも文句なしの黒島ブルー(>▽<)b

黒島

あーおーいーーー!!

キンメの根では・・・大爆発!
ローニン狙いだったのですが、大きな影が・・・

サメ!!

メジロザメ

これはこれで超嬉しい~!笑

テラピーでは・・・癒しのひと時。。。(´▽`)

オドリハゼ

ヒラヒラと舞うのはオドリハゼ☆
今日もハナヒゲくんが元気に・・・

あれ、ちょっとシャイ?笑

ハナヒゲウツボ

そんなわけで帰りも気持ちよおく帰港!
陸は暑いので、今季初の扇風機!登場しちゃいました~笑

ダイビングショップ

ちなみに今日はオリオンビールと島酒でワイワイ盛り上がってま~す(笑)

ではでは!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集