マンタ以外は大当たりのダイビング?!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南西 波:1m 気温:31.4度

1ダイブ 竹富南ジャガピー
透明度:25m 水温:27度

2ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:23m 水温:27度

3ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:23m 水温:27度

みかです(^^)

本日の石垣島は夏!笑
とにかくいい天気で暑い一日でした(^^)

そんな本日1本目は竹富南へ!
台風後初!ですが・・・水綺麗~☆

ファンダイビング1

水面もこんな感じで超綺麗でした(>▽<)

でもって・・・小魚大爆発!!
インドカエルウオやタテキンなどなど・・・幼魚もいっぱいで、
どこもかしこも魚だらけな石垣島です(笑)

初☆石垣島のお客様も大満足!・・・ですよね?!笑

ファンダイビング2

で、午後からは着後のお客様をお迎えしてマンタ方面へ!
結果は・・・

あれ?

外しちゃいました~(>_<)ごめんなさい;
でもでも、こ~んなに小さいコクテンフグちゃんが!!

コクテンフグ

まさに手乗りフグ。笑
なんとなくちょびっぽくて可愛い。。。笑

で、ラストは気持ちを入れ替えオープンハート!
これが・・・

大当たり!!

アーチの上にはこれまた小魚大爆発!!

ウスモモテンジクダイ

台風の前後から大発生してるんですけど、
この小魚の正体・・・誰かわかる人いませんか~?
気になるけど、調べてもわからない・・・(。_。)

で、もちろん心が綺麗な皆さんは。。。

ブルーハート♪

オープンハート

相変わらず綺麗~☆☆☆

他にもウミガメ3匹にナポレオン、カツオにグルクマもグルグルしちゃってて、
お腹い~っぱい楽しんじゃいました☆

アオウミガメ

今日のアオウミガメは、うちらを無視してのんびり。。。(´▽`)
明日は何がでるかな~?

本日のブログの写真は、
デジカメをレンタルしてくれたミオさんの撮影です♪
なかなか上手に撮れてるのでは(^^)

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集