行ってきました、川平遠征ダイビング!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南西 波:1.5m 気温:31.4度

1ダイブ NEWマンタポイント
透明度:16~23m 水温:27度

2ダイブ 大正ロマン
透明度:18m 水温:27度

3ダイブ 米原プカピー南
透明度:18m 水温:27度

みかです(^^)

本日の石垣島は、海も穏か、天気も最高!
ってことで、行ってきました川平遠征!!

まず1本目は昨日のリベンジでNEWマンタへ!
朝一だったせいか、ガラ空き!ほぼ貸切状態で~す♪

で、結果は・・・

出た~!!

MCP

はい、こ~んなに近くをビューンって!!
頭の上も何回も回ってくれました(>▽<)

マンタ

初マンタに、お客さんも感激間違いナシ!!でしたぁ♪

大満足のマンタを後にして、川平湾を越え・・・
やってきました、大正ロマン!!
いや~ほぼ一年ぶりの川平です!!

エントリーすると・・・アーチの入口で、小魚大爆発!!

大正ロマン

いや~やっぱり何か、ロマンが満ち満ちてますね?!笑

で、3本目はさらに先に進んで米原プカピー!
初めて潜ったのですが、細かいサンゴがびっしり!
そして何より綺麗なのが、このキンギョハナダイの群れ!

米原プカピー南

浅いので、太陽の光が降り注いでいて、めちゃくちゃ綺麗でした☆
こんな可愛い手乗りミナミハコフグもいましたょ~!

ミナミハコフグ幼魚

最近手乗りフグブームです(笑)

川平遠征、楽しかった~(>▽<)b

川平沖

そして実は・・・『昨日』350本記念ダイブだったGさん!
1日遅れですが、ケーキをプレゼント☆

記念ダイブ

おめでとうございま~す!

次回は400本、
ちゃんとお祝いしますよ~!!笑

ではでは~。

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集