石垣島から・・・お久しぶりです!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は午前中は曇り時々雨。午後からは陽射しが戻ってきました~。

昨夜は雷が轟き、白保は一時停電になりました。ちょびも「なにごとですか~!?」って寝付けません。大丈夫だよ、やがて過ぎるよ~。ナデナデ。

おかげ様でちょびの散歩中は雨が降らず。

しかし最近のちょびは「そっちには行きたくありませんでちゅ~。帰るでちゅ~。」の動かず眼差しビームを発射します。

どうやら臭い…多分これからわが身に起こるであろうプチ不幸を感じ取って散歩を切り上げることを希望しているようです。…仕方がないお家に帰ろうね~ちょび。

最近の私のマイ・ブームはヨーグルト!

自分に合うヨーグルト菌を発見するべく、あれこれ試しています。腸が弱い私はちょびの快便を羨ましいと思っています。そう~私は便秘人間なのだぁ~。出来れば薬には頼りたくない!そう思ってヨーグルトにたどり着きました。

快便の神さま?…どうぞ私のこと見捨てないでね~。笑。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集