悪者役ばっかりじゃね・・・

海の生き物ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北~北東 波:1.5~2m 気温:29.7度

みかです(^^)

本日の石垣島は雲もありましたが晴れ。
気温も30度近く、暑い季節になりました。

そんな本日も陸日です。
あまりの暑さに・・・ちょびを見て癒されましょう(^^)

今日のちょび・・・勉強中!笑

ちょび

さすがダイビング屋さんの犬ですね~
ダイブテーブルとにらめっこしてました。
(実はタオルの上で丸まりたかっただけ。笑)

ちょびを見て癒されたのですが、どうにも暑いので・・・海の写真も☆
いつも悪者役のオニヒトデ。

たまには良い役もあげましょう!ってことで、
ウミウシカクレエビにお家を提供してます!!

ウミウシカクレエビ

なんだかんだいって、
自然界には自然界の流れがありますからね!
ではでは。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集