気に入ってる?

石垣島ブログ

天気:晴れ時々スコール 風:南東 波:2.5~3.0m 気温:32.9度

今日の石垣島は、時折スコールに降られたりしましたが、

晴れ(^▽^)

の夏びよりでした。
いやいや、むしろスコールで空気中のゴミやほこりが洗い流されるので、

陽射しギラギラ☆

暑~い1日となりました。
そんな本日は、海に出てクールダウンの予定でしたが、
お客様の都合によりキャンセル・・・・・陸日となってしまいました(泣)

普段、水冷で活動してるので、
空冷の陸にいると・・・・・暑い、暑い!
どれくらい暑いかって言うと、

思考が停止するくらい!

ってことで、
本日のブログはちょびネタに逃げさせていただきま~す(^^;)

7月12日のブログにも書きましたが、
お客さんからちょびに素敵なプレゼントを頂きました。

イヌ用サングラス!

いやいや、イヌではありません!

ちょび用サングラス!

ちょび

フレームもちょびカラーのブルーでなかなかいい感じ♪

ダイビングショップ

嫌がるかなって思ったけど・・・・意外とちょびも気に入ってるみたい!
でも、なんか、上向き加減がスティービーワンダーぽいんですけど(笑)

まぁ、そんなこんなな1日でした。
明日は(明日こそは?)です!
水冷クールダウンしてきますね(^^)v

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集