ダイビングお休みです。(´▽`*)

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:南東 波:3.0m 気温:32.1度

今日の石垣島は、天気予報では崩れる予想でしたが晴れてました。
雲は多くなりましたが、今日も夏の陽射しです!

今日はダイビングはお休みです。
6月から、うちにしてはややハードな日々(?)が続いてたので、

ゆっくり骨休め (´▽`*)

の1日にさせていただきました。
みんながお休みってことは、もちろんちょびも・・・・

ちょび1

ひなたぼっこ (○´∇`○)

ちょび2

お昼寝 (_ _)Zzz

でも、10分もしないうちに・・・

ちょび3

ち 「暑いです~。」

はい、得意の、

ウルトラマン

いや~、石垣島の陽射し恐るべし、
おちおち昼寝もさせてくれません(笑)
毛皮を着込んでるちょびは大変だね!

でも「ちょび~」と声を掛けると、

ダイビングショップ

ち 「笑顔でこたえるです。」

さすがはてぃだの看板犬!
どんなときでも笑顔で対応します。
・・・ときどき、般若顔になるけど(^^;)

明日も天気よさそうだから
船底掃除がてら海にでようかな?(^^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集