NEWてぃだ初☆てぃだ大BBQ大会!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.0m 気温:29.0度

昨夜の石垣島は晴れて星空が広がる気持ちの良い夜でした。
そんな夜に、今季初の
てぃだ大BBQ大会!

海でお手伝いしてもらった皆様、
日暮れ前からBBQの準備まで手伝ってもらっちゃいましたm(_ _)m

BBQ準備

今年は火おこしも超スムーズで感動です☆

さあ集まりましたよ~総勢20名!
あり乾杯!!

バーベキュー1

人数大過ぎて写り切きりません!

バーベキュー2

食べて飲んでの大盛り上がり!
みんな最高の笑顔ですね☆

写真を撮るのを忘れてしまうほど盛り上がって、
そろそろ良いお時間に。

〆はもちろん・・・
花火☆

ダイビングショップ

満天の星空の元、天の川を見上げながらの花火は最高!

花火

夏休み満喫~!!
(≧∇≦)人(≧∇≦)

本当に今年も
ありがとうございました!

BBQその後。。。

BBQ片付け

疲れきっています(笑)
ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございます(v_v)

ではでは。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集