バブリー野郎!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北~東 波:2.0~1.5m 気温:21.8度

今日の石垣島は晴れの天気でした。
朝方は冷え込みましたが日中はポカポカと暖かい1日でした。
北からのウネリも落ち海は穏やかです。

はい、今日もオニヒトデ駆除です!
八重山マリンレジャー事業協同組合のメンバーで出動しました。

石垣島

朝日を浴びつつ出航!

って、ちょっと早くないかい?
日に日に集合時間が早くなってる気がするけど・・・・・まぁ、いいや(^^;)
早起きは苦手だけど朝の空気は気持ちが引き締まります!

昨年のブログに、
オニヒトデバブルに付いて書いたのですが、
でも、まだ、いるんです。

ウミウシカクレエビ

バブリー野郎が ┐( ̄ヘ ̄)┌

今日の駆除エリアは、
敗残兵の大型&中型のオニヒトデがたくさんいたので、
バブリー野郎も目に付いてしまいました。

オニヒトデなんかに住まわないで、
本来の慎ましやかな生活を送ってください。
ナマコで充分でしょう(^^;)

バブルは弾けます!

明日もオニヒトデ駆除です。
目覚ましを30分早めにセットして頑張ります(^^;)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集