スーパーベタ凪♪

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:ほぼ無風 波:1.5m 気温:24.8度

今日の石垣島は快晴の天気です。
風もほぼ無風で海はMAXレベルのベタ凪で~す!
気温も24度を超え暑いくらいでした。

今日もオヒニトデ駆除です。
八重山マリンレジャー事業協同組合で元気に出港です!

石垣島

朝日(・∀・)

最近、明るくなるのが早くなりました。
まだ1月だけど・・・・・勝手に春の訪れを感じています(^^;)
この際、2月は飛ばしてもらって結構です!笑

まぁ、今日は海が穏やか!
夏でもこんなに凪いでる日は数えるくらいしかないくらいの、

スーパーベタ凪♪

いや~、この時期にまさかの波照間日和です!
どれくらい穏やかかと言うと、

サンゴ

水面、どこ?(・_・;)

船の上からもサンゴがくっきり!
狙ってもないのに半水面写真になっちゃうくらい穏やかです。
夏を超えちゃってますね!笑

サンゴ2

波紋♪

なんか、もぅ、海じゃなくて、
古池や、蛙飛び込む、水の音・・・・・コーン(獅子落とし)
みたいな、ある意味ワビサビです。

あまりにも海が穏やかで、
おまけに暑いくらいに陽射しもジリジリなので、
休憩中に海に飛び込んじゃいました!

ダイビング

魚人?

あっ、もちろん自分ではありません。
八重山マリンレジャー事業協同組合の若手スタッフです。
彼はなにをしたいのかと言うと・・・

バブルリング

バブルリング!

で、なにかをしたかったみたいですが、
肝心の、なにをしたかったのかが分かりませ~ん!
話をよく聞いてなかったもので(^^;)

明日も海は穏やかそうです。
まったりとオニヒトデを駆除してきます(^▽^)

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集